モチベーション | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

制作意欲が湧かないことを暑さのせいにしてましたが、
意識の高い人なら環境や状況を整えて目標に向かうのでしょう・・・。

モチベーションが下がりっぱなしで、
どうも何をしても上手く行きません。
気分転換に雑貨屋さん巡りをして勉強のためと思っても喪失感や劣等感につながり。
そんなスパイラルに落ち入るとどうしようもないのかもしれない。
何をしたらよいのか分からなくなります。

こんな時はとりあえず、
出来ることから始めるしかありませんもの。
また編み物し始めました。
今回はちょっと日数かかるものです。
作品作りに追われる時は手をつけないような。
商品ではないのがまた自己嫌悪に感じるんですが、
手作りを続けることが大切なのです。

母には次の出店近い日はいつになる?と尋ねられました。
こんな調子なので次回イベントは苦しいですが、
決めたことに意地があるのか、残ってる在庫で現れるでしょうね。