編んでいます | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

夫が仕事なのでのんびり過ごしました。
私の実家へ晩御飯を頂きに行ってます。
カレーするよと母から、
余るから私どもにお誘いが来るんです。
ただ暑いので長居出来ません。


夫のお土産のロールケーキ。
新しく出来たケーキ屋さんの割引券が今日までだったのをアピールしていた私。
お盆、大人しく嫁業をしたとのことでご褒美頂きました!

レース編みは間違えながら後戻りしたりです~。
お休み中に完成出来るかな?
夢中なので腕が腱鞘炎です!!!