ポーチ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。




先週はポーチひとつ出来ましたよ~。
キルト芯入りの定番となってます。

それから、バッグが完成しました。また写真撮りますね!フフフ

1日2時間ぐらいちょっとずつ縫って、やっと形になると達成感ありますねえ。

やっぱり未熟でいがんでる縫い目ですが、
楽しく作っています♪
見に来て下さる方がいると励みになります~。

*3月1日 楠公さん手作り市*
 10時~

雨天の時は不参加します。

仕事より朝早いの。
頑張って行ってきます。

もっと作りたいけれど焦りは禁物ですね。
明日はゆっくり岡本の梅を見に行こうかなと思います。
無料の甘酒とパンが配られるんで早く行って並ばなきゃ~(笑)