楽しかった | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

楠公さんの手作り市は無事に終了いたしました。

皆さま本当にありがとうございます。
たくさんお話も出来て楽しい1日となりました。

旅立った作品たちが末永く可愛がってもらえると幸せです。

まだまだ2度目の参加で、
私にとっては普段には無い有意義な時間を過ごせました。
日々の糧にしてまた作っていこうと思います。

境内はのんびり出来て、
おにぎりをほおばり遠足に来てるみたいな気分でした。



お土産は石鹸、クッキーです。
丁寧で素朴な手作り好きです。

今後の課題は作る時間を増やすことですね。
今夜はぐっすり眠れそう・・・。