ついに出来たよ。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。


先ほど、最後の仕上げをしました。
返し口は刺し子糸でかがっています。

斜め掛けかばんです。
アップリケやちょっと刺し子に紫色も入れてみたり。


裏側も違う感じで楽しく作りました。


大きいのですよ。
ちょっと比較になるでしょうか?
持つと体に添うのでまた感じが違いますよー。


ひもの長さ調整が出来るもの、口をファスナーで作ってみようと思いました。
固い生地はミシンが必死で腕がはりました。
あんまり数は出来ないですけど嬉しいものですね。
可愛い子には旅をさせよう。
2月にはぜひ納品したいなと思います。
春のお出かけで活躍してくれるといいなあ。

この調子でぼちぼちとでも作れるよう頑張ります。
さて、明日のお弁当のおかずは何にしよう。