【文章が反映されなかったため再掲載】”★パーソナルカラー診断イベントのご感想いただきました★” | 自由に表現する世界はいつだってそこにある

自由に表現する世界はいつだってそこにある

心の制限を取っ払って、自分の人生を表現していこっ

 
※文章が反映されなかったため、再掲載しました。
 
こんばんは。あさのなかです。
今日は実家の梅取りしましたデレデレ
 
 
 
 


落とすと梅が割れたり、傷ついてしまうので、
 
木に登って取ります。
 
その姿はもう猿🐒
 
 
木に登って、
 
木を掴んで、
 
木に足を当てながら
 
身体を横に伸ばして、
 
手を伸ばして梅を。
 
 
……
 
 
あぁ、バレエをやっているのはこのため。(ちゃう)
 
 

↑アク抜き中
 
 
今年は梅シロップと梅酢を作りますかねちゅー
 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

初めまして、の方。

ブログ訪問して下さり、ありがとうございます

 

  

あさのなかはこんな人です → コチラ

 

あさのなかって名前の由来は?? → ソチラ

 

このブログを通じて伝えたい想いもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

「聴こえにくい方、聴こえにくい子、そしてその親御さんへ」

 

 

どうぞよろしくお願い致します

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ただいま、100人の手を癒しますキャンペーン

 

(100人の手を癒しますキャンペーンとは → コチラ

 

 

ただいま、8人目達成!! 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

さてさて。

 

 

先日、パーソナルカラー診断なるものを受けました!!

 

 

色の魔法使いの麻衣さん❤️

 

いつもブログを愛読していまして、

 

いつかカラー診断を受けてみたい!と思っていました。

 

 

ファッションにしろ、

メイクにしろ、

 

いつも、なぁんとなくで選んでいて、

 

まぁ、それはそれでいいのかもしれないけど、

 

 

本当に自分に似合うものを知りたいな、と思って。

 

 

 

女性って、

 

身に付けるもの、カラーでイメージ変わるし、

 

テンションも上がったり下がったりと、

 

その影響は大きい!!!

 

 

三越さんでパーソナルカラー診断のイベントをされるとあり、申し込みました✨✨

 

 
↓その時の様子を麻衣さんが書いてくださいましたちゅー
 

 
通されたお部屋はとてもラグジュアリーな空間で、
そこにいらっしゃる麻衣さん、お美しい。
透明感溢れるクリアなエネルギーで、
憧れのお姉さんという感じですラブ
 
早速診断カラー。
 
色味によって、似合う、そうでもないがはっきりする!!ポーン
 
顔色がすごく変わるし、
雰囲気が全然違います!
 
カラー診断ではspring、summer、autumn、winterの4つのパターンがあり、
 
私は
 
気品溢れるコントラスsummerさんちゅー
ピュアな瞳の美人さんデレデレ
 
とのことドキドキ
 
 
うへへ
(↑これがすべてを台無しにする)
 
特に青が似合うそう音譜
 
どんなファッションが似合うのか、
メイクカラー、
アクセサリー、
靴、
カバン、
 
と、ドンドン質問しちゃいました。
 
その中で、
 
えぇぇ???と思ったのが
アイライナーのカラー。
 
ネイビー、おススメです!!
 
と言われまして。
 
いやいや、ネイビーって。
 
やりすぎ感、出ない??滝汗
 
 
いやいや、ここは麻衣さんを信じるっ
 
と速攻買いました。
 
image
 
結構青いよね??
 
えぇぇぇ・・・
 
と尻込み。
 
だが、やるのだ、あさのなか。
 
翌日メイクしてみたら・・・
 
 
あら、いい感じ。
 
食わず嫌いでしたか。
 
ブラックやブラウンよりいいかも。
 
透明感が出てきて、
顔色もパッと明るくなるんです。
 
カラーのパワーってすごい!!。
 
カラーの魅力と私の持っている魅力と合わさって、
よりパワーアップ!!!
 
 
診断の後はファッションコーディネーターの方が同行して、
 
実際に服を見ながら、
 
どんな色がいいのか、
どんなファッションがいいのか、
 
教えていただきました。
 
これは本当にありがたかった~デレデレ
 
この色がいいです、と教えてもらっても、
 
実際服を前にすると、
 
えぇっと・・・となりますのでチーン
 
 
そして・・・
 
買っちゃったラブラブ
 
image
 
こんな上品な感じ、浮いちゃうわって、
 
自分だけだったら絶対買わない(笑)
(あ、同行では買わなくてもいいんですよー)
 
 
 
とても素敵なひと時でした。
 
もうね、麻衣さんの言葉のセレクトにドはまり!!笑い泣き
 
とある言葉には爆笑してしまい、
診断の後の同行でも、
その爆笑ワードが出てきて、
コーディネーターさんと爆笑笑い泣き
 
もうね、そのギャップが魅力的な方ですドキドキ
 
 
 
カラー診断はおすすめ!!!
 
自分に合う色を
 
知っているのと、
知らないのとでは、
 
全然違います。
 
せっかく身に着けるなら、
 
自分の魅力がアップするものを身に着けて、
 
ときめきたいですよねラブラブ
 
 
誰のためでもなく、
 
自分のために。
 
 
 
麻衣さん、ありがとうございました!!
次回はもっとじっくり受けよーっとちゅー
 
 
 
 

InstagramTwitter、始めました!!

 

フォローしていただけると泣いて喜びますラブラブ

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/linen812017/

 

Twitter

https://twitter.com/asanonaca