どうもどうも![]()
連休明け、昨日はボーイがグズグズで保育園に行くのを渋り散らかしていたのでお昼にゆるゆる登園
ぶっちゃけギャルを抱っこ紐で抱えてボーイ乗せてベビーカーってタフすぎじゃない?
すんごい筋トレなんだが![]()
そのせいか最近両膝が痛いし←高齢だから⁈![]()
ということで
産後3ヶ月がたったわけですが
昨日久しぶりに体重計に乗ったら
産前に戻ってる![]()
![]()
正直、産後は普段の1.5倍食べてるので太ったかなと思っていたんですが
母乳育児すごいわ![]()
![]()
朝からラーメン替え玉するくらいガッツリいってるのに⇩
(辛さー極激辛、麺ー粉落としの極みオーダー
)
へたなダイエットするより母乳出してる方がいいんじゃないか⁈って![]()
ということで
ギャルもボーイもすくすく育ち中![]()
![]()
また更新します![]()
連載中のマンガもよろしゃすです![]()




