どうもどうも![]()
ベビーがうまれて1か月![]()
入院したりなんだりでめちゃくちゃ長く感じたけどどーにかという感じ![]()
![]()
わたしはといえばベビーのお世話と夫&ボーイの食事を作るのみがタスクなので
仕事しないで保育園の送り迎えもないのでだいぶ楽っ‼︎とはいえ産後1か月はコレが普通なんだよね![]()
なんなら食事とかも作らないつもりでいたけど毎日作ってる私偉いわぁ![]()
![]()
頑張りすぎたら間違いなく2.3か月後にドカンと体調を崩すので常に70%くらいで稼働してます![]()
とはいえ、10月から仕事も再開させるし、保育園の迎えも私になるので不安すぎて... ‼︎
首座ってない新生児を抱えながらのボーイの送り迎え、大丈夫なんか
不安すぎるんだが![]()
なるべく10月いっぱいの送迎は夫に任せたいよね、ギャルのためにも![]()
そして全然話変わるけどギャル
私が抱っこするときと夫に抱っこされるときの顔が全然違うんだけど‼︎![]()
![]()
夫に抱っこされるときは、ウルウルな瞳で目を見つめながらうふふ
って顔なのに
わたしの時は眉間に皺寄せてめちゃくちゃ不機嫌だからね‼︎
こんなん↓
女子だわ〜
生後1か月にしてすでにThe 女子だわぁ〜笑
ということで
また更新します![]()
![]()
![]()
今日は今からカルボナーラ作る![]()


