ヒアルロン酸デビュー | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ




本日、一日美容DAYキラキラキラキラキラキラ




ネイル→健康診断→ピコレーザー→ヒアルロン酸をほうれい線に打ってきましたニヒヒニヒヒニヒヒ






わたし、ヒアルロン酸打ったの初めてなんだけど





マジで神やん



これ、打った直後💉




くっきりあったほうれい線が消失したんだがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




局所麻酔打つから全く痛くなかったし




ついでにゴルゴ線にも打ってもらいましたキラキラ





これからは年一の定期メンテに加わるやつですわ‼︎ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



ヒアルロン酸二本で11万円札束コインたちコイン





高いけど1年保つって考えたらいっかニヒヒ







妊娠前やってたピコトーニングもこれから毎月やっていく予定グッ




今年40歳になるからねダッシュダッシュダッシュ




色々あらがわねばムキーピリピリピリピリ






そして健康診断





毎日お酒飲んでるのに我が肝臓の強さよハッ



貧血だけ引っかかったけどこれは前からなのでしゃーなしニヒヒ





からの安心して一蘭へ笑





(安定のこってり辛さ5倍)



帰りにボーイの離乳食を買って帰りましたパスタ






来月旅行に行くからお弁当型のやつも買ってみたUMAくん






さてさて、明日からまた仕事ですわ鉛筆




ボーイと美容代のために頑張るニヒヒダッシュ