お正月休み | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもデレデレ


改めましてあけましておめでとうございます門松




私は今日から仕事始め。アシスタントさんも入って年始からガツガツ働きながら、、、、





年明けセールでポチポチが止まらない‼︎



今もGAPで買ってしまったし、、、滝汗




年末年始たくさん遊んだので節約しなくちゃいけないのにゲロー



そう、ボーイは最近水族館デビューしましたタコ







動物園に行った時は全く興味なさげだったけどお魚は好きそう金魚






2024年版のペンギン関係も拝んでお腹いっぱい笑




そしてそしてテレビでやっていたジョブチューンのくら寿司特集に惹かれて





くら寿司もデビュー寿司








無添加うにと天然だしうどんとクランチロール、めちゃくちゃ美味しかった‼︎



特にうになんかミシュラン職人さんがうちの店なら2000円で出すって言ってたからね‼︎


それがくら寿司は420円‼︎



なんかジャパネットたかたみたいになってるけどホントに美味しかったわデレデレダッシュ







でわでわ皆様、2024年もよろしくおねしゃすでやんす乙女のトキメキ