7ヶ月検診で引っかかってからその後 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ



お久しぶりでございますまじかるクラウン





前回のブログではたくさんのメッセージありがとうございました乙女のトキメキ




最近といえば、マンガ業界は年末進行でクッソ忙しいはずなんですが




この暖かさにやられてボーイとお出かけばかりしています酔っ払い




紅葉を拝んだり





動物園行ったり






(全然動物に興味なくて振り向きもしなかったけどw)





母のバースデーがあったり赤ワイン





ボーイが鳥ササミデビューしてもはやササミご飯しか勝たんばりの食いつきだったり





夫婦では一瞬ボーイを両親に預けて映画に行ったり





(翔んで埼玉最高だたわ笑い泣き)



ゆるゆると年越しに向かっておりますウインク



仕事遅延しまくりだし、クリスマスには義母が東京に飛来するというイベも発生するのでまだまだ気が抜けないけど笑





そうそう前回ブログに書いたボーイのお座りできない問題



あさの☆ひかり『発達障害を疑われ憤り』どうもどうも朝からピキマークな顔文字すみません実は昨日、憤りを隠せないことがありまして事件現場は7ヶ月検診でのことうちのボーイ、まだお座りができないんですがお…リンクameblo.jp



7ヶ月検診でお医者さんにボロクソに言われてしまったんだけど








最近できるようになった〜ニヤニヤキラキラ






来月の再検診ではドヤ顔でかちこんできますわムキームキームキー