ワンオペワーママの一日 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヤニヤ



ボーイもようやく7ヶ月



私も仕事復帰して4ヶ月



ようやく一日のルーティンが定まってきたのでざっくり書いてみよーかとニヒヒ





5時 ボーイ起床おすましペガサス


•ミルクやら離乳食

•夫も送り出してボーイが寝るまでベッドに




8時 ボーイ就寝おすましペガサス


•ネーム(漫画のお話作り)

今まで無音で1人じゃなきゃできなかったけど、今は寝た隙に描くしかない





11時 ボーイ起床おすましペガサス


•2人でお昼ゴハンタイム

•ボーイあやしながら漫画原稿作画







14時 ボーイ、遊びながら就寝おすましペガサス


•再びネームと原稿






起きるまでずっと仕事





17時 ボーイ起床おすましペガサス


•ミルク

•近所のスーパーへ

 





18時 帰宅ふんわり風船星


•編集さん、アシくんに連絡して事務作業しながらボーイと遊び

•ミルクとボーイの離乳食




21時 夫帰宅、夕飯作りうずまきキャンディ


•夫がボーイをもく浴





22時 まどろみタイムふんわり風船ハート






23時 就寝





こんなかんじですかいな滝汗ダッシュダッシュダッシュ



まさにボーイに合わせた生活リズム笑い





あと!そう!ボーイは朝の3時にも起きるからそのときもミルクタイムしてますわミルク



いまだに細切れ睡眠笑い泣き





〆切間際は夕食後にまた仕事〜とか言いたいけど疲れてダメだわ



爆睡しちゃう!




ということで




明日は久しぶりに山王病院に行ってきますまじかるクラウン






また更新しますんウインク