乳幼児と熱海の四つ星ホテル | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ




前回の続き



夫presentsの旅行




今回は夫がベイビーに優しいお宿、古屋旅館を選んでくれました酔っ払い







持参の酒笑






バウンサーでボーイを眺めながらゆっくりできるとか




神ですかもう永遠に住みたい




ベビー用のバウンサーとか椅子、離乳食まで用意してくれるからもう何も不安はないよね



しかもこの客室露天風呂、源泉100%らしく、入った後もぽっかぽか‼︎






ボーイもぬくぬくご機嫌で、この日一回もぐずらず





神Again?



 

そしてここのお宿



お料理がホントに美味しくて酔っ払い



今まで蛍雪の宿 尚文やATAMI海峯楼、鬼怒川金谷ホテル、鴨川館、富士屋ホテルなどなど泊まってきたけど



トップ2に入るくらいの洗練さ‼︎















もう見かけからミシュランやん




大きい旅館てお風呂は凄くても食事は量産型の雑多なところが多いけど




ここはひとつひとつこだわってる感じポーン





赤ちゃん用の浴衣があるのもいいわ〜酔っ払い




ホスピタリティが最強すぎて‼︎



また泊まりたいなぁ




次は一月くらいに来れたらいいなぁ〜酔っ払い