ハーフバースデーの準備 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ



今日はボーイのハーフバースデー乙女のトキメキ




なので、昨日は準備をしつつプレ写真を撮りました






スタジオで撮ったら5万かかると言われたので自宅をスタジオみたいにしたけど




家での準備もすげー大変だったわ笑





仕事の合間にケーキ手配してハートのバルーン選んでタペストリーやらなんやら選んで




そもそも夫がハーフバースデーをやりたいって言ったから準備したんだけど肝心の夫は言うだけタダで楽よな笑




まぁ良い思い出になるのは間違いないのでよきよき




特に風船は買ってよかったです酔っ払い









とってもお気に召したみたいでずっと遊んでたからねふんわり風船ハート乙女のトキメキ



他の撮影グッズも吟味に吟味を重ねて選んだので、下にリンク貼っときます。ご参考までにウインク



バスケットに入れるアイディアはネットから盗んだんだけど


今後も使えるし、大きくなってもバスケットに入って毎年撮ったりもできるかもまじかるクラウン





ということで今日がハーフバースデーの本番なので、お料理やらなんやら準備しまっすミルク




ケーキスタンドはヨーロッパの輸入雑貨店https://www.zakka-sara.com/smartphone/






ケーキはhttps://cake.jp





風船はhttps://www.lappy-balloon.com