雑魚寝で金縛り | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ



昨日は立川までお出かけしてきましたUMAくん






ピザのお店だけどいつもカルボナーラ頼んじゃう酔っ払い





そしてそして昨日ブログに書いたリビングで雑魚寝デビューですが



朝起きたらこうなってましたポーン笑





端っこにおいやられる夫にど真ん中で寝るボーイUMAくん





起きたニヒヒ






でも聞いて




わたしさっそく雑魚寝で金縛りあったしチーン




2回もゲロー




しかも悪霊が出てくる夢みてうなされるっていう







ベッドじゃなきゃ疲れ取れない呪い(歳)かしら笑い泣き





そんなこんなで三連休中日



昨日は全く仕事できなかったので今日はネーム終わらせなきゃヤバいぞニヒヒ鉛筆ピリピリピリピリピリピリ