金沢で1番美味しいラーメン | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

おはようございますちゅー




金沢旅行編続きUMAくん









金沢到着後はBoyを義実家に託し





向かった先はこちら







味噌ラーメンが有名な大河ラーメン




こちら辛味噌ラーメン酔っ払い





イカ墨が入っている黒味噌ラーメンも気になったのですが



エビ入りの辛〜いラーメンにしました




ガチで今まで食べた味噌ラーメンで1番美味しかった‼︎




その後は王道、21世紀美術館へ








芸術が大爆発していたよポーン







でもね、こんな芸術よりぶっ飛んだのは




義実家のお風呂






パネェ







五つ星ホテル並のジャグジーテレビ付き‼︎






そして広い‼︎









なんて贅沢なんや酔っ払いダッシュダッシュダッシュ




うちのお風呂の10倍はあるサイズ感





東京じゃ考えられない贅沢な作りでしたわ滝汗乙女のトキメキ





てことで




今日は昼からBoyの食い初めでございやすUMAくん





また更新しますちゅー