陣痛で悶え苦しんだのになぜ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

おはようございます滝汗ダッシュダッシュダッシュ




結局昨夜は前駆陣痛に苦しみ





からの朝の検査で






全然子宮口がまだ開いてないっていうゲローダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ






あの一晩中の痛みはなんやったんや笑い泣きムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ






今しがた内診グリグリで人口破水をさせてもらって

(これも痛かったけど前駆陣痛の方が5億倍痛い)







今から促進剤ぶち込み次第でありますグッニヒヒ







今日中に産まれたらいいんだけど真顔ピリピリピリピリピリピリ








ベイビーボーイムカムカ







たらたらしてんじゃないよムキームカムカムカムカムカムカムカムカ







さっさと出てきな‼︎‼︎