入院しました | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ


我が産院、セキュリティが鬼クソ厳しいので、写真や出産レポは後日あげますね酔っ払い








バルーンをいれて、けっこう痛いけど今のところな我慢できるレベル滝汗アセアセ








個室なので気楽でよきですデレデレ乙女のトキメキ









そして今朝、干したベイビー服を見てオットが一言真顔











「まだ産まれてもないのに俺より服ある」ガーンハッハッハッ




........真顔









それなグッ笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








なんかブログ書いてたらじわじわお腹痛くなってきたから持ってきたこれがさっそく役に立ちそう




あとこれも滝汗乙女のトキメキ




 


腰痛持ちマンガ家のマストアイテムな笑