はち切れそうなお腹 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

こんばんわちゅー飛び出すハート






今日は本宅の方に業者さんに来て頂いて、お風呂をピカピカにしてもらいましたキラキラ











めちゃくちゃ綺麗‼︎





引越してきたばかりみたいでテンション上がる‼︎





やはし一年に一回はプロにお任せするのがいいかもしれないデレデレ








そしてお風呂の鏡に映る自分をマジマジとみて






本当にお腹パンパンだなぁと笑





出産まであと少しですニヒヒ




早いなぁ‼︎