胎動がない | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

今日は朝から健診病院







  



NSTってベイビーが起きてるときの胎動の脈を測るんだけど







測り始めて30分












看護婦さんにお腹揺らされても全く胎動がなくて









え?ヤバくね?



という空気が流れるっていうゲッソリゲッソリゲッソリ







いやいや昨日までは胎動があったのに今朝はどんだけ待っても微動だにしない









待って待って動いて動いてと青ざめながらわたしもモニターをガン見滝汗滝汗滝汗










不妊治療健診以来のあの感覚が蘇りましたゲローゲローゲローゲロー










あのときはお腹の中でまだ生きてるのか毎週不安で死にそうやったアセアセアセアセ









そんな不安がプレイバッグし生きた心地がしないっていうチーンチーンチーン









そして待つことさらに30分









チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン










ようやく暴れ始めたベイビーボーイ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける











笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












看護婦さんも

「爆睡してたんですね〜」とホッと一息チーン








もうお願いだから心配させないでゲローゲローゲロー





2、30分で終わるはずのNST、1時間かかったよゲロー









クソマイペースなの誰に似たんや、夫だなムカムカ







ああ、もう早く無事に産まれてほしい(切実)真顔









安心したらお腹減ってきたわ








ストレスかかりすぎて今激辛ラーメンが食べたくて我慢できねぇチーンチーンチーン





不妊治療していたときは毎回診察が終わったら自分へのご褒美で一蘭に行ってたんですわラーメン






辛いの3倍にしてちゅー












物足りないときは中本の北極2倍ニヤニヤピリピリピリピリピリピリ








今、わたしは猛烈に中本の北極3倍が食べたい‼︎ムキー