臨月妊婦のチートDay | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

今日のランチは






めちゃくちゃ久しぶりにラーメンを食べました酔っ払い






塩分と糖質制限してたから5か月ぶりくらい!?







無事原稿脱稿したので自分へのご褒美チートDAYですちゅー飛び出すハート












んまかたよ〜グッニヒヒキラキラキラキラキラキララーメン







大好きな三鷹の健やかさん



https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13207054/

  


無化調で手作り製麺の身体に優しいラーメンラーメン






百名店に毎年選ばれているお店です星星星






臨月お腹パンパンで、胃が圧迫されてるので半分しか食べられなかったけど幸なり‼︎酔っ払い

(残りは夫に食べてもらた)






それから新作のメロン🍈のフラペチーノを飲みにスタバへ









コレめちゃくちゃ美味しかったわムキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






メロンの果実もゴロゴロ入って満足度高し‼︎





フラペチーノで一番好きかもしれないスター





試してみる価値ありありです‼︎グッニヒヒキラキラキラキラキラキラ






ずっと原稿だったので久々にゆっくりした時間過ごせたので明日からまたお絵描き頑張ります宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま