立ち会い出産するか否かと出産日決定 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

30週目の妊婦健診が終わりました〜ちゅーキラキラ






逆子が直っていたデレデレキラキラキラキラキラキラ






よかったぁ〜〜ダッシュ







今日は健診の他にバースプランの提出や、個室のお部屋選びなどをしてきましたちゅー





 


立ち会いもできるので色々吟味真顔ピリピリ







陣痛でうんうん苦しいときに夫がいたら気が散りそう&当たり散らかしそうなので笑







無事出産してスッキリしてから夫を迎えるプランにしてもらいましたニヒヒキラキラ







初産は陣痛も長期戦というしねダッシュ








計画無痛で出産予定なので、出産日も今日決定びっくりマーク








いよいよ出産が現実的になってきた感滝汗







5時間強、産院にいたので帰ってからは爆睡チーン







なんか、日に日に疲れやすくなってる気が、、、滝汗びっくりマーク

(歳⁈歳のせいなの⁈)






てことで







今日の夫に作った夕飯スプーンフォーク








ヒカリエで買ったチーズパンに合わせてボルシチUMAくん






新じゃがにバラ肉ブロックを投入して、ガッツリ系に仕込みニヒヒキラキラびっくりマーク







一回作っておくと朝食のスープにもなるのでコスパ良しでござりやんすびっくりマーク