永遠に寝れる | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

おはようございます宇宙人くんダッシュ





もう夜だけど





今起きたわニヤニヤ花花花





原稿の〆切終わってから、1日20時間くらい気絶したように寝てます宇宙人くんダッシュダッシュ






自分でも引くくらい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






1週間くらい3時間睡眠だったのがよっぽど身体に負荷だったのかなチーン




仕事してるときはアドレナリン出てわからなかったけど





お腹にもう1人人間いると、今までとのエネルギー量が違いすぎてコントロールできんチーンキラキラキラキラキラキラ






今日は起きたら夫がハンバーガーを買ってきてくれてましたハンバーガー






ありがてぇ酔っ払い





そんで食べてまた寝るっていうゲロー(廃人)





明日で30週になるんですが





身体もいよいよベイマックスみたいになってきました牛しっぽ牛からだ牛あたま







わたしの場合おっぱいとお腹がボーンと出てる感じ








手足はカリカリなので、卵に爪楊枝刺したようなハンプティダンプティみたいですわ








ドヤっニヒヒ