完徹のまま産院へ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

くおはようございますオエー





作業明け、妊婦健診に向かい中大あくび





なんだか毎日徹夜明けいうてて我ながらウザい昇天





胎動が激しすぎて不眠が続き、お昼に3時間くらい寝てひたすら仕事がルーティンになってきたチーン





しかもわたし真顔妊娠後期の8か月から検診が2週間に一回というのを忘れていて





それでまでの原稿スケジュールを検診予定入れないで立てていて




けっこうガチで〆切に間に合わないっていうチーン

(昨日気付いて即アシスタントくんに連絡驚き

スタッフさんに助けてもらってどうにか間に合わせるしかねぇ‼︎)





今日ショコラBBハイパー買って帰ろ昇天






ということで



  



昨日は夜イッヌのお散歩している間に夫が帰宅して





内鍵を閉められ犬共々家から締め出されました真顔






しかもそのままお風呂に入りやがってピンポンもLINEも気付かないっていう昇天





小一時間、玄関前で待機昇天昇天昇天







普段、ドアカギすら閉め忘れるくせになんでこーゆーときだけ内鍵まで閉めるかねニヒヒ





そんな夫に作った今朝の朝食サラダパンコーヒー





ツナメルトチーズサンドニヒヒ花





不眠で朝食作るとか本当偉くない?昇天





全然関係ないけど尿検のために膀胱ぱんぱんで産院向かってるから漏れそうなう‼︎ニヒヒキラキラキラキラキラキラ