胎動が心配で仕事が捗りませぬ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

なかなか原稿が捗らず今夜も徹夜が確定しましたゲロー





ううっネガティブ





やっぱりお腹のベイビーボーイが気になって、胎動大丈夫かしら、とか血流大丈夫かしらとか気にしていると






原稿のスピードが1/5に落ちてまう滝汗






ホントは庭でイッヌと戯れながらティーでも飲んで「今日のお茶菓子はカヌレよチョコカップケーキ」とか言いながら穏やか妊婦ライフを過ごしてみたかったけど






現実は、髪の毛振り乱して徹夜三昧ですわゲロー






どうかあと3ヶ月お腹の中ででタフに育ってくれますようにお願い






東京は思ったより雪も積もらなくて










我が家の人工パティオもこんな感じでした雪の結晶





そして雨や雪が降るとUberが全滅するので、今日は近所のパン屋さんでテイクアウトランチ乙女のトキメキ








パンて人を幸せにするよね酔っ払い





明太子フランスパン、一本ペロリと一人で食べちゃったよニヒヒ乙女のトキメキホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右