胎動やら仕事やら | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

冷蔵庫の整理中宇宙人くん





箱買いしてる飲み物たちの在庫が少なくなってきましたゲッソリハッ








夫もわたしもグビグビ消費してるから笑また大量注文せねば!!



ココからも買えるよ

よかったら覗いてみてなOKニヤニヤキラキラ

下矢印









今日はランチにステーキ屋さんに行く予定だったんですが






LOが終わってしまったので大人しく自宅でUberハンバーガー










新作マックの坦々ダブルビーフ飛び出すハート美味しかった酔っ払い






からの、確定申告諸々の準備をしていたら住んでる地区では子育て助成金が出るらしく、さっそく書類準備宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






やらなきゃいけないことがいっぱいあって脳みそがパンクしそうやで!!






今日はこれから0時までマンガ戦士鉛筆










週明けに原稿一本と下絵の〆切があるので働きますムキーダッシュダッシュダッシュ






最近胎動が激しくてお腹が祭り騒ぎで睡眠が浅いなりUMAくん