ブログで愚痴ったら怒られた | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

きょんにちは花





徹夜明け、鬼の寝不足モードでアシスタントくんと原稿中なうですネガティブ






昨日、あんなブログを書いてしまったので下矢印



あさの☆ひかり『仕事と妊娠を両立できない妊婦の悩みごと』仕事がまったく全然はかどらない、、、、‼︎お腹のベイビーボーイの胎動を気にしながら毎日生きていくので精一杯というか仕事中も集中力散漫で全然原稿が進みません今日…リンクameblo.jp




案の定、『妊婦がそんな辛い即席麺食べて、お腹の子に悪いと思わないんですか?』というお叱りDMを頂きました滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ







2通も真顔







ですよねチーン






存分に身体に悪いと理解しつつ我慢できなくて.....







というか







こちとら欲に負けて箱買いしちまったもんでゲローもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






夫にバレないように、ベイビーチェストに隠すくらい確信犯でござるニヒヒアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ







だだだだってこここれ、レアなんだもん‼︎





ブルダックロゼ春雨よだれ驚きよだれ驚き真顔よだれ魂が抜ける





なかなか売ってなくてネットでもすぐ完売しちゃうからさささささささ滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ








言い訳はこのくらいにして真顔









箱買いしても、頂くのは2週間に一回くらいにしますOKニヒヒ花








全然関係ないけど寒波襲来





みなさまお気をつけて!!







おまけ凝視




今日のアシスタントくんに送りつけた背景の指示表



こんなざっくばらんで意味不明な指示でよく完璧な背景描けるなぁキラキラキラキラキラキラ天才か?






よかったら覗いていってなちゅー

下矢印