便秘に効果覿面なフルーツ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

妊婦になってから





ずっと便秘に悩まされてきて





毎回産院で酸化マグネシウムを処方してもらっていたんですが







これを食べ始めてからまさかの便秘が解消したっていう滝汗乙女のトキメキ









 


ランブータン🥭ハッハッハッ








タイの缶詰でございますグッ真顔








正直、便秘に効果があるとは全く知らずに








ただ食後のデザートに食べたいからAmazonで買ってみただけなのですが





 



ライチみたいな味と食感が好きで、毎日5粒ずつくらい食べていたら








お腹もスッキリ‼︎ポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ












夫も大好きで、ナタデココやパインと一緒にフルーツポンチにしてかき込むように食べてますさくらんぼりんごスイカ



 



食感で繊維が豊富なのはわかっていたけどここまでとは、、、、‼︎ポーンキラキラ







冷蔵庫にマストストックな食材がまた増えてしまった‼︎デレデレダッシュダッシュダッシュ