天下一品『こってり天津飯』 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

(※この記事は3日前に下書き保存していたものです)



みなさん 何ラーメンが好きですかラーメン!?





わたしは、天下一品の大ファンでございまする‼︎





どれぐらいファンかというと





12月31日大晦日にわざわざ京都まで行き、雪の中天下一品総本店に並んで(2時間待ち)食べ納めするくらい大好きですちゅーダッシュダッシュダッシュ(←東京住みガチ勢)









嗚呼、麗しの金色スープデレデレキラキラ



トッピングに牛すじが頂けるのは京都の総本店だけなんですよねちゅーキラキラ






雪の中待って冷え切った身体に天一、最高でした‼︎







そして今回は新メニューが登場したということで







塩分は控えなければいけない妊婦ではありますが







天下一品だけは裏切れないので行って参りましたデレデレキラキラ






ジャーンキラキラキラキラキラキラ




こちら『こってり天津飯』でございますちゅー乙女のトキメキ







あのキラキラあのキラキラこってりスープがぶっかかり〜乙女のトキメキ







たまごと合わさりもはや美味しいのレベルを超越‼︎滝汗キラキラキラキラキラキラ






神‼︎いや、神の域から堕天し魔界に君臨されたし魔メニューでございました‼︎‼︎‼︎ポーンキラキラポーンキラキラポーン

(意味不明)







もちろん安定のラーメンもラーメンラブラブ




(いつもは+100円でスープ増しにするのですが今回はベイビーボーイを考慮し自重ダッシュ)






その代わり納豆をトッピングキラキラ






うますぎるーー‼︎






納豆入れたらさらに濃厚さが増す‼︎






これから絶対納豆トッピングにしよう‼︎デレデレダッシュ







ニンニク辛子も爆投入飛び出すハート






嗚呼






幸せすぎるデレデレダッシュダッシュダッシュダッシュ






ツワリが終わってて本当によかった‼︎






ペロリナイフとフォーク




(結局完飲したんかーい滝汗)






麺はほとんど夫に食べてもらったのでプラマイゼロってことで‼︎グッ滝汗アセアセ






こってり唐揚げたるものも登場していたので、次はそれを食べに来たいですナイフとフォーク






はぁーん‼︎美味しかった‼︎食べ過ぎた‼︎



今日は夕飯抜きや真顔