妊娠がわかって一番初めに買ったもの | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

今日は健診日ですニヒヒ





朝の体重は50.3kg





ききききっと朝食に食べたフルーツが1キロくらいあったに違いない滝汗さくらんぼバナナぶどう





最近我が家にベイビーチェストが届きましたデレデレ








不妊治療で陽性反応が出てからちょこちょこネットで探し始めまして





これだ乙女のトキメキと思ったのに出会ったのが妊娠7週目くらいデレデレ




でもずっと妊娠を継続できるのか不安で不安で買えず仕舞いでしたチーンもやもや





陽性反応が出たときに、お医者さまから体外受精は自然妊娠より流産の確率も高いので期待は禁物と言われていたのでアセアセ





さらにわたしは微量の出血が続いていたので、毎日気が気じゃないっていうゲローガーンガーンガーン






トイレに行くたびに不安で頭がおかしくなりそうでチーンもやもや





だからもしチェストを買っても使えることがなかったらという思いが頭のどこかにありましたアセアセ





結局買える決心がついたのは16週を越えて安定期を迎えてからキラキラ





ぶっちゃけ今でも胎動がないと超絶不安になりますゲローもやもやもやもやもやもや笑





妊娠初期なんて胎動もないから生きてるかわからないし、毎日エコーして欲しかったよねキラキラデレデレキラキラ





あの頃に比べたら今はまだ生きてるのがわかるからよきニヒヒ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ということで検診行ってくるぜグッニヒヒキラキラダッシュダッシュ













こちらでも買えるでOKニヤニヤキラキラ

下矢印