妊娠6か月なう | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ


突然なんやねんて感じですが



このたび5月にBABY BOYが爆誕予定でございます立ち上がる乙女のトキメキ







うぇるかーーーむデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








結婚してから始めた不妊治療では、なかなか厳しい状況であるとお医者さまから言われてきたので


 





長期戦を覚悟していて、できたら奇跡と思っていました



治療中はメンタル的にも体調的にも色々あり、本当はオンタイムで出来事を書きたかったのだけれど

(なんならそのためにブログ再開した)







親族が読んでいて心配させるのが申し訳なくなりブログにもマンガにも描くのはストップ滝汗ハッ








今、6か月を迎えようやく落ち着いてきたのでご報告させて頂いた次第です

(親族にも年明けてから報告しましたニヒヒ)









このまま順調にスクスク大きくなってくれたらと‼︎ちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











とりあえず10キロ太ったなう笑