寝室の模様替え | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

三連休中日



お籠りホリデーのために寝室を模様替えしましたキラキラキラキラデレデレキラキラキラキラ







テレビを設置してリネンやシーツもフルチェンジ




ちなみにBeforeはこちら滝汗




(写真はテレビつけたところだけどもともとテレビも付いてなかった)




簡素で寂しい感じがなくなった⁈






今回のリネン類はPriv.Spoons.Club





日本でローンチして以来、愛用してます酔っ払い





特にお気に入りは枕カバーのシルクとコットンリネンの二種類





シルクは10月末から価格が上がるということで、飛び降りて新調しました滝汗アセアセ





そしてついでにこちらも買い溜めニヒヒ


(今がちょうどセールなので三万五千円が一万だった‼︎)    


散財したけど誕生月だからいいいいいいよね滝汗






さ!仕事するぞ‼︎滝汗

(って言いながらもう2時間くらいベッドいる)