メリークソリマス | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

クリスマスといえど

例年通り仕事場に引きこもり

本の装丁の打ち合わせやらでクリスマス当日もデート中の担当さんとやり取りするなどまー、あいも変わらずですよ

2日続けてご馳走を頂いたのでそれだけはクリスマスっぽかったかなと!w

{B8EC1119-E964-420F-BD35-9A1CB54910BB:01}

デザイナーさんの神てくを拝めてむしろこれもクリスマスプレゼントでやんす

{56EFC533-0242-4DE9-A905-D673E0DC50E5:01}

さて

今日はネーム二本あげねば‼︎

{38E4B225-9AA0-4A43-A39E-F006B7BBD399:01}

スタッフさんが買ってきてくれたバラ

なんだか気を使わせちまったねぇ!(笑)