『ずっと独身でいるつもり?』 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

クリスマス前日に

すごいマンガ記事見てしまった

{C8296EE7-5556-4373-BB3F-A7AF5EF1E326:01}

{BD62F274-B525-42DF-8392-7AABED7F9495:01}

{85B3F556-6F84-4ADC-B459-5B5410BFD7A6:01}



おかざき真里先生の新刊

買おう買おうと思って買いそびれたんだけど、今日買って帰るわ

一言一言が自分じゃねーかと思って震えたわ‼︎

自己満の部屋に住み2冊目の本出すためにイブもクリスマスもボッチな女はこのわたしだよ!!!!!

きぇえええええ‼︎