原宿生活1日目 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

{0C1FDDBC-9F88-4806-BF4F-34E9EE11DA3F:01}


無事引っ越しが終わって床で転がって寝てました

{543EADDB-456A-42AD-ADC2-11B046F6674E:01}

前の家はコンビニまで15分くらいかかったから近くにコンビニがあるという利便さよ!!

でも聞いて?

コンビニですら、

シャレオツピーポーしかいない

ノーブラパジャマでコンビニとか行った日には射殺されそうな勢い

気が抜けないぜ!原宿パイセン!

そして今日は〆切です。

嘘です。ホントは金曜だったのをブッチしての〆切です。

あかんたれは400円のブルジョアなドーピングで仕事にかかるぜよ!

{C942EA5F-14C6-46AA-BFBA-8B486380DC66:01}