漫画家の夏休み | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

ネームが通ったよぉ!

やっぽい!!

ははっ、久々ブログだわ、お盆休みからの脳が運休してて漫画とか描いてる場合じゃなかったっての!!

やっぱり?

遊べるときは遊ばなきゃっての‼︎

死ぬほど遊んだったわ、プールとかプールとかプールとか‼︎⁈

{AAB4D72B-8A27-4A49-99B2-73F1A16FFDBD:01}

あ、ちなみにこのあさのさん、髪長いけど次の日出家して断髪式があったから今これね?

{E5DBB0AB-D529-4756-8D73-3F7A0DCC0D90:01}

ひゃだ!かわいい!

レオンのマチルダ!!

レオンのマチルダがいる!!

アラサーのババァだけどマチルダが、、、‼︎

うん、知ってる

でも痛いとかいうな?バカバカ

ってそれは置いといてとりあえずそろそろ漫画に脳みそ切り替えなきゃやべーんだっつの‼︎

明日も遊びに行くけどやべーんだっつの‼︎

あぷぉ!!!
{3ED37FE5-8FDB-4558-B817-F6533C7C421C:01}