イベント御礼&生主キングたちとの戯れ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

イベントが大盛況に終わりまして

原稿が1ページも進んでいないのに呑んだくれで帰宅し血を見ています、あさのです
(マヂで前代未聞にヤバい)

地方から駆けつけてくれた読者さんもいてありがたいこっちゃですよ!

時間切れで描けなかった方々、本当に申し訳ないです´д` ;

次回参加できたときにぜひとも参戦して頂けたらと!

個人的にはニコ生主会のキングオブ配信者たちに会えたのが嬉しくて嬉しくて

横山さん、野田さん、よっさん、そしてピョコタン先生

こんなメンツなかなか拝めないからスーパーミラクル(知らない人は全然わからんかもだけど)

野田さんはマンガが好きなだけあってさすが絵が上手いっすわ
(左がよっさん、真ん中が横山さん)
{8A5D8CA7-898B-472E-8C59-E4FAEF2B9B23:01}

そっくりwマヂでwww

横山さんとかまんまこれwwww


しんぼ先生は相変わらずのパワフル感でずっと喋り倒して描いてました

マヂで還暦目前には見えないから!タフすぎるぜよ‼︎

そいでは、原稿には戻るでやんす!!

{9999DF79-D8C0-4CF0-B1D0-448827717AF1:01}