お久しぶりニャン。

私21歳になりました。㊗️


頑張っていますというか

マイペースです。

そして、相変わらず我が家は

あさニャンコファーストです。


筋力は衰えています。

時折、叫ぶようになきます。


極たまーに、走る時があります。

ビックリ‼️と心配になります。


朝、4時に起こされます💦

寝たふりしてると…

起きなさいっ!と

マジな猫パンチされます💦

パシンッ❗️と音がする位

あたま叩かれます(笑)


スゴスゴと起きるあさです不安


カリカリしか食べません。

ムラはあるけどしっかり

食べてると思います。


夜、リビングでうたた寝していると

スタスタ私の目の前にやってきて

「にゃー!にゃー!」と言って

「起きて寝床に入りなさい!」と

叱られます。


スゴスゴと寝室に向かうと

シッポを立てて私の前を歩き

連れて行ってくれます(笑)


あくまでも、上から目線です。

自分はあさよりもお姉さんだと

思っているので、その通り順じています。


どうかどうか…これからも

あさの面倒をみて下さい。


あなたと一緒にいる時間が長いほど

時折、切ない思いを打ち消しながら

日々を粛々といつものように

マイペースで過ごせるようにするのが

私の務めです。


ILOVEあさニャンコ❤️


いかなる時も

全ての動物達が

幸せでありますように


今日から7月

今日もお安全に