岩手山

美しい山ですね。



岩手県を堪能



珍しく

神社さんへ

岩手山神社へ

私的には参道が一番エネルギーを

感じましたよ。

むせるような…と、いった感じかなぁ。




秘水も浄財を奉納し

ペットボトルに頂きました。

冷たいお水でした。

持ち帰ってコーヒーをいれて

有り難く頂きました。


夫の兄弟会で実家に向かいながら

寄り道堪能しながらの旅でした。


段々と長距離運転はきつくなって来てます。

夫がっ!(笑)私は助手席で呑気ですが(笑)


車だとあちらこちらと寄りながらが

楽しいのですが…寄る年波は仕方ないですね。


まぁ…先日の追記という事です。

あのあたりに寄り道したなぁの

備忘録です。


出来ない事が増えていく

と、嘆くよりも

出来る事をこれから先

見つけて楽しもう!


今までの当たり前の景色を

やめて、別の当たり前を

見つけたら、新しい景色が

見えてきます。


今日もお安全に