父の日のテーマのフラワー


一週間が始まってます。

ぼちぼち頑張りましょう♪


朝ごはん食べていたら…

「ピィン♪」とガラス何弾ける音

ウン?何故? 

誰も触れてないぞキョロキョロ

確かにしたぞキョロキョロ

音がした先にはガラスの龍さん


何か…おっしゃいましたか?(笑)


週末に、一足早い父の日

ショートケーキとお祝いを持って

父の面会に行って来ました。


髪が伸びていたので

散髪の予約をお願いしてきました。


父は若い頃から

おしゃれ男子でした。

イケメンの部類だと思います。

娘の私がクールにみても

言える事(笑)


95歳でも散髪すると

サッパリ男子になるからねっ!

こまめにチェックして

お願いしてます。


父の日に

美味しそうなメロン🍈の

ショートケーキ🍰

食べてくれたかな?


この歳になっても

面会にまだ規制があるけど

会えるという事に感謝です。


今日もお安全に