「育む」のセッションを受けて

M さんからご感想のメールを

頂きました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとうございました。
自分の将来のこと、今のこと
いろんなことを楽しんでいきたいと思いました。

彼に対する向き合い方について
自分の結婚観や恋愛観について、こうだったのか!こうすればいいのか!がたくさんありました。
セッションを通して、彼の良さにも改めて気づけた気がします。
焦らず、結論を急がず、まずは自分の気持ちを伝えることから始めたいと思いました。

ふと、自分の父親ももしかしたらこんな感じだったのかも、と思いました。
父に対して、お土産やプレゼントのセンスが良いな、私たち家族のことをよく見てるんだなと思うのですが、最初からこうではなかったのかな、と。
家族の喜ぶ顔を見るうちに、わかるようになったのかもしれないと感じました。
セッションで、細かなところを具体的にお話ししていただけて、どう伝えたらよいのか、イメージすることができました。
自分の夢子ちゃんのところも含め、上手く伝えながら関係性を育んでいきたいです。

◯◯についても直接ご報告ができてよかったです。
これからが大変になってくるとは思いますが、覚悟を持って、でも楽しみながら、できることを精いっぱいやっていこうと思います。
この経験を経て、仕事や結婚にも向き合っていけると思うと、それもまたひとつの楽しみだなと考えられました。


これまでのセッションが全て繋がっているのだなと改めて感じ、不思議な気持ちになりました。
今回のセッションも自分の中にしっかり落とし込んで、前に進んでいきたいと思います。
セッションでも、ブログでも、大きなエールをいただけて、とても嬉しいです。
また今後のこともぜひご報告させてください。

とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mさん
こちらこそありがとうございました。
これまでのセッションが全て繋がって
いた事を二人で確認した時に
実はね、私も驚いたのですよおねがい

でもね、これはMさんの努力の賜物だと
思っています。

いくら私があれこれとお伝えしても
その時ばかり理解しても行動する事は
大変な事です。

自分の腑に落とし込んで
コツコツ実践し、めげそうになった時には
私とのセッションを振り返り
私のブログを再度読んで気持ちを奮い立たせて
いた。と、聞いた時にはありがたい気持ちで
いっぱいでした。

Mさん
ありがとうございました。
どうぞ夢子ちゃんの部分も
上手に大切になさって下さいね。

あさのはこ