照ノ富士優勝🏆

👏👏👏


おめでとう御座います。

照ノ富士さん

面白い一月場所でした。


若い力士達が頭角を表して

きているのも楽しみです。


テレビで観たら

解説もついて見やすいけれど

国技館の中は楽しい気で溢れています。


何よりもお相撲さんが本気で

ぶつかり合う音まで伝わってくるのです。


その場でしか味わえない臨場感

応援する気持ちが一体になるのを

味わいました。


2022年五月場所↓
照ノ富士


コロナ五類になって

前回と違って会場が賑やかでした。

声を出して応援したり

飲食をしたり

懸賞が沢山上がったり

あるべき姿になってきたのかなぁ。


でも、油断大敵です。

あさ夫婦はマスク😷をして

応援しました。


今日もお安全に