珍しく気に入って手袋を買いました。
素材といい黒に黄色の色使いも良く
ミトン手袋としてもいいし
指先が出るように使えるし
使い勝手が良いので
気分が上がる手袋を買ったと
満足してました。

ところがッ!
片方を落としたんですよ悲しい
もぉ〜ッ!ショックネガティブ

そんな日に限って
誰かの落とした手袋を拾い
汚れないよう手摺りにのせ
私もたまには良い事をしたものだ。
なんて…思った矢先ですよ。

気がつく事無く一昼夜
翌朝、さぁ出勤だ!と
手袋をしようとしたら
無い…無いッ!
なぁーぁいっ!えーん
出先に家中探すも無い悲しい

落ち着け私…
昨日は買い物があり
いつもと違うルートを通ったっけ不安
朝の出勤前に逆方向のルートは
キツイなぁ…と自宅を出たものの

決めたッ!
出勤ルートと逆方向に小走りに
急ぐと
あったぁ〜‼️


どなたかが拾って

ポールに差し込んでくださったんです。

嬉しぃ〜泣き笑い

どなたか存じませんが

ありがとうございました😭


急げ急げ💨💨💨

小走りに急いだら

遅れる事なく出勤できましたニコニコ


でっ!私が拾った

どなたかの手袋はまだ持ち主さんの

ところには戻っていないようです。



早く持ち主さんに戻ったら良いなぁ…🙏


せちがないニュースばかりだけど
世の中捨てたもんじゃない
ですね。

誰かの為にと拾った手袋
巡り巡って…誰が
私の手袋を
拾ってくださいました。

良き心掛けを大切に
今日もお安全に