久しぶりの長編

名作は古さを感じない


いつもはサクッと読める本にしている。

何故なら、家事を放り投げて

読みふけていたくなるから(笑)


スマホのSNSも眺めると楽しいですが

何故だか本を読むと脳みそがスッキリ

するのはあさだけかしら?


SNSとか開くと

おススメの人とか出てくるんですね。

(疎い私をお許し下さい)

私の知り合いが何人か出てくると

なんで?👀って

私、むしろギョッとします。


あちらが出てくるという事は

こちらも出てるという事ですよね。

(当たり前ですが(笑)


沢山の人と繋がりたい人には

向いているツールなんでしょうね。


沢山の人とそんなに

繋がらなくてもいいかなぁ…と

思っているあさは変わっているかも

です(笑)


と、いいつつブログアップして

おりますが…。


書いているからこそ

いつも変わりなく私のブログに

訪れて頂く皆様にはありがたい

気持ちでいっぱいです。感謝🙏


先日も私のブログを見て励まされた。

と、いうようなブログを

書いて頂いたKさんに

逆に励まされるあさです。


これからもボチボチ書いて参ります。

どうぞよろしくお願い致します。


春から新しい職場でバタバタし

12月に突入したあさです。


前職時代からの生活ルーティンが

一変しました。


ここに来て何とか…

今の生活ルーティンが

身に染みて来たように思います。


新しい生活ルーティンになって

一つだけストレスを感じているのは

掃除の充実感を味わえない事かなぁ

と、思っています。

この辺りをルーティンの中に

どうやって快適におり込むかが課題です。🤔

(まっ…そんな大層な事ではないけど)


あぁ〜結構

掃除に関してストレスだわあー😮‍💨

って、思っています。


でもね、新しい職場になって

良い副産物もありました。

次回はこの辺り書いてみようかなぁニコニコ


にっ…しても

もっと本を読む時間作らなきゃ照れ


さあさあ

12月ですゾォ

時は金なり…大切に時間を

過ごしましょう。


慌てる事なく

今日もお安全に