サブっガーン

雪だわよー⛄❄️


電車🚃で行って良かった。

山の上の温泉♨️です。


夫が車で行こう🚙

と、言ったけど

速攻!却下した私🙅‍♀️


あさ夫は一瞬…黙りました。

だけどね…ここであさは


この時期の山を侮っては

いけません!ときっぱりです。


案の定グラサン

雪景色を眺めて

「いうこと聞いて良かったぁ〜」と、呟いていたのでした。ウインク


今回は電車で行って

ホテルの送迎バスに乗って

のんびりお気楽な旅でした。




有名な円盤餃子に行きたい!

(有名人のサインが沢山ありました)

と、あさ夫たっての希望でした。

美味しいと満足したようですウインク


電車の旅もいいものです。


あぁ…遅い冬到来

寒さがまだ慣れない

身体で縮こまる…。


肩に力をいれずに

深呼吸して過ごしましょう。


今日もお安全に