私もポチッとしました。

一気に読みました。


読んでから大分

経ってしまいました。


あれこれと言うには

おこがましいと思うなぁ…

と、思っていますが

やはり、感想として


私はずっと

思っていた事が腑に落ちました。


イレーネさんの懐の深さは

どこからくるのだろぅ…?


誰に対してもフラットで

偏りがない方だなぁ…。

スピリチュアルを生業に

しながらも現実的な思考を

持ち合わせているあたり

私は縁を頂き良かったなぁ

って…思っていたところでした。


ご自身の自慢話しを

するわけでもなく

ご自身のプライベートも

余りお話しにならない

イレーネさんです。


本を読んで腑に落ちました。

とても赤裸々に綴られて

おります。


私がしのごの言うよりも

やはりイレーネさんの

本を読むのが一番です。


読んだら腑に落ちるはず

あの懐の深さ

あの肝の座っているところ(笑)

いい悪いが明確なところ


今こうして輝いているのは

色々な経験をされたからこそ

気になるあなたも

是非、お読みになっては

いかがでしょうか。


苦労の先には

明るい未来があるのです。