ハロウィンリースです🎃👻

地味に楽しんでいます。🧙‍♀️


めっきり寒くなりましたねーガーン

薄手のダウンを着ている人を

見かけましたキョロキョロ

何を着たら良いのか迷う感じです。


ラグビー🏉残念…。

松田選手の悔し涙が印象的でした。


「悔しい」っていいなぁ

って、思っています。

人を成長させてくれる感情だと

思います。

ただし、素直に悔やしがる事

色々こねくり回して

恨みだの、つらみに持って

いかない事です。


私の近年において悔しかった事

なんだろう…キョロキョロ


アッ!あった!

1000円分お買い物をすると

ガチャポンのコインを貰い

ガチャすると当たり券が入っていて、キャラクターグッズが貰える

キャンペーンがありました😊


2回分コインを貰いガチャ・ガチャ…残念ハズレ

そしたら、私の次にガチャした方が当たりクジ🎯ひきました。チュー


それも…二回とも私の後の人が

当たりクジ🎯🎯チュー

正直悔しかったわぁ爆笑

大人げない口笛


だけどねウインク

悔しさはバネなんです。

次の日もそこでお買い物をし

ガチャポンのコインを貰いました。

3度目の正直っ!

当たれぇ〜🎯って

まわしたら…

当たり🎯🎯🎯が出ましたっ爆笑

無事にキャラクターグッズを

ゲットチョキ笑笑


いかんなぁこの程度…爆笑

まぁ、この歳になって悔しい

感情を持ってるのもどうかと

思ってますけど口笛


まぁ…今まで仕事において

悔しい感情で諸々と成長させて頂きました。


悔しさの矛先は誰でも無い

自分自身なんですよね。


出来ない事だけに視点を

向けて落ち込むのでは無くて

出来るようにする事に

視点を向けて希望を持つ事です。


私のようにガチャポンで

3度目に当てる🎯という

実例も含めてウインク

エッキョロキョロ👂❓参考にならなぃ爆笑


悔しさはバネですっルンルン

次回のワールドラグビーを

楽しみにしていましょう。


今日もお安全に