イレーネさん

イレーネさんの小屋で

ほんわりさんのイベント開催

天然石アクセサリー講座です。


いつもほんわりさんから

素敵なワクワク

手作りアクセサリーを

頂いてました。

是非作り方を…と

皆んなから要望が上がりました照れ


ほんわりさんは

緊張しながらも完璧な準備をし

立派なテキストを作成されてました。

ほんわりさん





午前中のメンバーは

ヒプノ受講生がそのまま

ワープしました爆笑

(イレーネさんのブログ観てね)←他力本願指差し


いつも…お口が動くメンバーでしたが

この度は真剣真顔

珍しく⁈静かでしたニヤニヤ


私も何とか、ほんわりさんの指導の元

完成〜滝汗 フゥ〜💦



粗がでるので拡大禁止❗️ですよ〜ニヤニヤ笑

でもね、出来上がると

ワクワクルンルンキラキラ楽しいぃ〜ルンルンキラキラ

沢山の石から選ぶのも楽しかったです。

皆んなそれぞれ…その人らしい出来上がりで

楽しいものです照れルンルン




今回の講座の更なる特典!!

ほんわりさん手作り&命名

恋する薔薇の乙女🌹

のプレゼントを頂きました。

私達❣️乙女よ!乙女❣️おいで


帰って来てからがまた楽しいぃラブ

早速!とっかえひっかえ身につけて

かれこれ1時間以上遊んじゃいました爆笑


私が作ったムーンストーンと

頂いたラピスを合わせてつけていますおねがいルンルン

うん!いい感じっ❣️

もちろんピアスもねっルンルン

イレーネさん

ほんわりさん

一緒にワープし受講した

ヒプノ友の皆さーん

楽しかったです。

ありがとうございました😊


今日も楽しい一日を🙏