ウフフッ照れ

イレーネさんのところへ

ヒプノ講座終了後のレポート提出に

行ってまいりました。


前世療法と未来療法への

取り組みにおいて反省点と

まだ未熟な点を

アドバイスを頂きました。


また、私のこれからの志を

聞いて頂きました。


愛子の神社さんからのお導きで

イレーネさんの

ヒプノを受けての衝撃は

今だに忘れずです。


チャネリング講座

レイキを伝授して頂き

レイキティチャーへ

ライタリアン伝授

ヒプノベーシック講座

ヒプノセラピスト養成講座


一貫して

イレーネさんからの学びで

ここまで4年


私ねっ!真顔上差し

ここまでたどり着いて

シミジミ思いました。


全ての過程に

必要な学びが

盛り込まれていた事を

実感しました。


ヒプノをしていると

やはりチャネリングをはじめ

全てが必要だったんだっ!って

思い知らされています滝汗 


そんな事を心置きなく

お話しが出来るのは

師であるイレーネさんの

懐の深さですおねがい


そうしたら…

イレーネさんに

一年後どうしているか?

未来を見ましょう!と

言って頂きました。指差し


エェ〜👀ドキドキ💓

だけど…興味津々(笑)

何度かヒプノを受けているし指差し


ヒプノ講座後の未来誘導は

超〜👀💕楽しかったんですよおいで飛び出すハート

覚醒している自分は本当〜?って

言ってるし(笑)


誘導されている自分は

思ってもいない未来を視ているし

どこかでチャネリングしてる自分が

俯瞰しながら…アッ!イレーネさんも

視えてるなぁ…って、感じるんですよ滝汗

本当にビックリ👀

あちらこちら、から入っていく感覚で

立体的に繰り広げられました(笑)


本当に毎度ですが…

意外な未来でしたぁ〜ポーン

二人で大ウケです爆笑


イヒッニヒヒ

ちょぴり秘密にしておきます。


前回の時も未来がガッチリ

そのまんまになりましたからおいで

そうなる時はエッ〜ッポーン

そんな展開ぃ〜ってポーン

驚くんですよー滝汗


今度もそーなるに違いない真顔上差し

と、信じてそれまで温めて参りますニヤニヤ


後は子供達の未来も

ちょっと覗いてきました。

ホッとする感じで安心しましたデレデレ


やっぱり上差し真顔

今回もサクッと

未来療法受けましたけど

イレーネさんの臨機応変の

誘導展開は凄いです。滝汗

そしてね…

愛が伝わってくるんですおねがい


私も臨機応変の誘導が

出来るように🙏

もちろん真顔上差し学んだ基本を

しっかり身につけてですよ!

もちろん、愛が伝わるようにおねがい


クライアントさんを癒すように🙏

愛を注ぐセラピストを目指していこうと

心に決めました。🙏


愛とか言うとね…臭い事だなぁと

余り好まなかった私でした。


でもね…ヒプノを学ぶとね。

中間世だったり

グリフセラピーだったり

人格交代するとね…

そこには愛が溢れているんですよ笑い泣き


この度もシミジミ

ブレずにイレーネさん

一筋に学べた事を

心から感謝致します🙏


イレーネさん

ありがとうございました🙏


皆様…やっぱり…

愛です、愛ですよ🙏