昨日ブログアップした
脳と菌
夜のテレビ番組で
コロナウィルスが
体内に及ぼす
影響を放送して
ましたねキョロキョロ

さて!
今日は
アラカンコーディ上差し照れ

私達世代は
ファッション迷子が
多く
とりあえず
黒いお洋服を
着れば安心!
と、なりがち

だけど…ね
以前
同じ年齢の女性三人
頭の先からつま先まで
黒黒ファッション
だったのです。

楽しそうに
お話ししているけど
お葬式の帰り?にしか
みえず…キョロキョロ

そっかぁ
私の年齢は
黒黒ファッションは
気をつけないと!と
奮起したあさです。グー

上のコーディは
ちょいとお出かけバージョンルンルン
鮮やかなグリーンの
チェニック
着たいなぁ…と
思っていたら
特売で売っていましたラブ
イヒッ💕
これだけだと
勇気があるけれど
黒い羽織りものや
黒レザーで締めたら
抵抗感小さくなりますよっウインク

あさオバサンは
ピカピカ✨光ものが
大好き💕
アクセントに
つけると
華やぎますルンルン

でねっおいでおいでおいで
レザーに針は
通せないので
強力マグネットを
貼り付け
傷防止にフェルトを
貼り付けひと手間チョキ
結構便利ウインク
このペンダント❗️
なんとっおいでおいで
300円
アハっ爆笑

ペンダントで
Vラインを作り
痩せ見え効果を
狙っちゃおうウインク

黒スパッツを
合わせて
太い足をカバー(笑)

あさは
何がいいたいか?
と、いうと
黒黒ファッションで
安心していると
お葬式帰りに
間違えられちゃう
わよー滝汗アセアセおいでアセアセ

中には
黒ファッションで
カッチョイイ方いますけど
かなりの上級者ですわっキョロキョロ

せっかくなので
明るいカラーで
ファッションも
楽しみましょう〜ウインク

「あさのはこ」には
沢山の興味津々が
入っています。

スピ系もあったり
ファッションもあったり
暮らしを楽しんだり
家族のこともあったり

私の宝箱が
あさのはこ(箱)

そんな
あさのはこに
訪れて頂き
ありがとうございます🙏